こんにちは👐


絶賛時差ボケを引きずってるのか、もはやこれが私のスタンダードなのか🫠


夜眠りが浅く、昼にめちゃくちゃだるくて社会復帰できずにいます😇

しんど😇







今日はホテル編です💁‍♀️


飛行機編はこちら




今回私たちが選んだのは💁‍♀️

シェラトンパークホテルアットザアナハイムリゾート

Sheraton Park Hotel at the Anaheim Resort 

公式サイトはこちら




当初、候補としては広さと価格を見て、アナハイム マジェスティック ガーデン ホテル(Anaheim Majestic Garden Hotel)を検討してました!


が、少し前に友達がたまたまそのホテルに泊まってて古いけど悪くない、ただ周りに何もなくて困ったと言っていたので他のホテルも検討するか🤔ってことで色々と比較をしました☝️



高すぎるのは無理、清潔、3人泊まれる広さ、そこそこに便利な場所というのを重視で口コミを調べ尽くしてシェラトンに決めました!




ディズニーからは徒歩で15〜20分くらいあるので近くはないのですが、他のホテルで大きい虫が…とか、汚いとかの口コミをよく見て唯一清潔感では何も書かれてなかったのと、日本にもある(またそこ😇)ホテルという安心感で決めました!



結果、清潔で言うとほんとに綺麗にしててよかったです!

トラブルもあったからそれは別で書きますね😇






クイーンサイズのベッドが2つあるツインのお部屋で4泊しましたが3人で14万くらい☝️


1人5万弱でした🙆‍♀️



ベッドは大人2人寝ても十分な広さでした🛏️

海外のホテルは基本アメニティはないそうで、

お水とコーヒー、石鹸、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

だけ置いてました!



冷蔵庫は部屋にありますが、電子レンジは謎にコインランドリーに一つ置いていて、お湯沸かすポットなどはどこにもなかったです👐



衛生面気になってたので私たちはこちら👇を持参していたのでどん兵衛食べたりして少し節約しておりました🙆‍♀️



1階にはスタバ兼コンビニ兼お土産屋のようなお店もありました☝️



チェックインは基本的には16時だったかな…

私たちは朝早くに到着したので、チェックインはできませんでしたがクロークで荷物預かってくれるのでお出かけできました🕺


ディズニーとの距離はこんなかんじ👆


平坦な道で途中にファーマシーとセブンイレブンがあります🚦


反対車線には飲食店やホテルが並ぶ大きな通りで行き帰りは人通りも多くて安心できる通りでした🙆‍♀️



いくつかのホテルを経由するバスもディズニーから出てましたが乗り方を調べるの面倒で歩いてました🚌😇





清潔さ、サービス、価格は満足のホテルです💁‍♀️❤️



旅行はトラブルもつきものなので、トラブルとあれ…?ってなったところももちろんあるので次に書きますね🤗