模様替え♪ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

今日はネイリスト4人が集まってお勉強会キラキラ
はるばる豊田と岡崎から来てくれましたラブラブ!

テーマに沿ってシュミレーションしたり
いいアイデアや情報もたくさん出て
意見交換したり充実した時間を過ごしました!

そして、サロンの模様替えが終わりましたニコニコ
やっと…DASH!

多肉植物を丸太に寄せ植えしてみました♪

大好きな胡蝶蘭も新しくなりましたラブラブ

癒される~ラブラブ!