ヤギカフェ♪ | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡

安城の la casa でlunchニコニコ
この辺りでは珍しいヤギカフェです音譜

動物大好きな息子ちゃんは大喜び!!
店員さんにエサあげてもいいよ!
と言われ、なくなるまで与え続けてました(笑)

ランチは大食いの私にとっては満腹になる
量ではありませんでしたがじゅる・・
どれも見た目がよくおいしかったキラキラ

テラス席でとってものんびりできましたうひっ

子供が走り回れるのがいい!!
ペットも同伴できるみたいだし♪

店内ではなくお外にヤギちゃんいますよ猫村1おんぷ