レッスン内容リニューアルしました!! | あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

あさみんの、ネイルで元気に!ネイルで笑顔に!!

【愛知県西尾市】お子様連れで通えるネイルサロン♡ManiCute♡
福祉施設への出張ネイルやレクリエーション、企業様向け出張イベントもおこなうネイルサロンです!
福祉ネイリスト、幼児心理アドバイザーでもあるネイリスト
あさみんのblogへようこそ♡


今まで不定期で開催していましたネイルレッスンですが、

好評につき、定期的に開催することにいたしました!!


セルフネイラ-さん向けの楽しくて本格的なネイルレッスンですラブラブ


ジェルキットを買ったけどイマイチ使いこなせない、という方。

これからジェルを自分で始めてみたいという方。

正しい使い方やポイントをおさえれば簡単にできるようになりますニコニコ



   1レッスン約2時間半 ¥3,000

    毎週木曜日・第1日曜日午前 開催中♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽レッスン内容▽▲▽▲▽▲▽▲


  1 ジェルネイル基本(ケア~カラーリング)

  2 グラデーション・フレンチ

  3 アートⅠ(マーブル・タイダイ)

  4 アートⅡ(お花いろいろ)

  5 アートⅢ(チェック・ツイード)

  6 アートⅣ(アニマル・ボーダー)

  7 アートⅤ(トレンドアート)

  8 お直しとオフ

  9 チップを使った補強術・長さだし

10 お友達にやってあげよう!


   宝石緑お好きな内容を1つお選びください

   宝石緑道具をご持参ください(貸し出しも可能です)


   宝石ブルーお友達同士で参加される方には、ネイルパーツを

      プレゼント!!  (4名様までご受講可能です)

   宝石ブルーお子様連れ可能です!!(キッズスペースあります)

   宝石ブルーお友達にやってあげようコースはお友達を同伴ください

 


  ※プロの方、スクール生の方はお断りしていますぼちいさん ペコリ


   こちらのレッスンをきっかけに自宅サロンを始められた方や

   スクールに通ってプロになられた方もみえます!!

   セルフネイラ-さんの色んなお悩みも、解決します目


   お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ