ヘアスタイルの【ちょっと】がきめて | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



あいらぶ♡ぱっつん


(あえてモノクロでビフォーアフターだよ)


はい、ひさびさの前髪ぱっつんー!!


テンションあげあげあげ



メイクも似合わせて




アイメイク→
囲みでモードぽく猫目の目尻なかんじ

リップ→
もちろん、強めの赤!!




担当は、もちろんー

↓↓↓↓↓
カリスマ美容師のAsh中目黒店のしんさん(高橋臣介店長)だよー


基本お任せ(当たり前だよ?笑

カウンセリングも丁寧


どーしたいのか

どーなりたいのか

プラス

自分に似合わせての提案してくれるよ



【目力ぱっちりなぱっつん】をお願いしたよー

で、

しんさんいわく、

映画レオンのマチルダちゃん風

前髪ぱっつんとサイドのくしゃくしゃニュアンスも様になるよーなスタイリングしてくれたよ

(サイドの微調整カットがまた神)


そーそーそー

そのちょっとなんだよねー!!


って、思うよね?



最近のアイコンがコレ↑

(ナチュラルなかんじ)



で、


今回のアイコンはこれー


雰囲気違うよね?




☆前髪ぱっつん

☆目力

☆赤りっぷ


強調きゃ



メイクもヘアセットもできるスタイリスト

ERI (えり)にほめてもらったよー

「そのヘアにそのメイクいいですよー」

だよ♡


Ash駒沢大学店 売れっ子スタイリストERI (えり)詳細



例えば、本日ほやほやのお得意の編み込みアップがめちゃかわ!!

ね?

そんなかんじでー


ひさびさのぱっつんに気分よくなって


イロイロ アングル試しすぎたなうあ笑



うみられたいか



あ、こーゆーの楽しそう!!

を目指してますマリオあげ



あくまで等身大!!

でもたのしめちゃう似合わせ!!

日常にうきうき

日常にわくわく

きっかけ作りのお手伝いをさせていただけたら最幸です。




正直、自分アピールみたいなかんじは好ましくないびっくり

【等身大のトータルビューティー】の過程が

たのしそーにおもってもらえたり

私も似合わせはじめてみよーだったり

これからは

こんな似合わせしたいなーだったり


せっかくトータルビューティーブログをはじめたのだからそこに繋げたいのですあげ


お洒落で個性のある魅せ方を研究中


1)ヘアーのスタイルが素敵に魅える

2)メイクとのバランスが素敵に魅える

3)ネイルは、あ、説明しなくてもわかるねきゃ




どの順序でも

似合わせの足し算引き算


たのしーよね



2014年になる瞬間に

ココロも外見も変身してますよーにマリオあげ


Android携帯からの投稿