Xmasまとめと年末年始にむけてビューティーヘアケアもね | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



クリスマス楽しんでますか?



↑Ash中目黒店看板ガールズ



↑クリスマス会にて

サプライズプレゼント交換会



↑えーっと(´°д°`)

ナース服が当たり急遽撮影会笑







おなかもいっぱい


笑いのたえない時間に大満足でしたー


明日になると

あっとゆーまに大晦日にお正月鏡餅キラキラ

トータルビューティーなブログをスタートしてから約三ヶ月メモ

なんと昨日のアクセス数が



      435びっくり

いつもどーりの更新なのに

嬉しすぎるあげ

今までは、カリスマ美容師さんたちに紹介していただいての



       714びっくり



  最高アクセス数

数字にこだわりすぎたくはないのですが、純粋にみてくだっさってる評価と思うと嬉しいです。


ネイルのコミュニティに参加しているのですが、本日で500/25500位くらいなかんじです。

1ヶ月でアクセス数自体が1000アップしてたり


嬉しい結果


この数字があっしゅへの興味数に繋がってますよーに


おはやめの来年のブログ抱負クリスマスMickeyハート

【あなたの日常に
       美容室あっしゅでのトータルビューティー】


ネイルだけ素敵でも×

ヘアだけ素敵でも×


ですよね?きゃ

そんなニュアンスで。


こうでないと×

みたいなのは好ましくなく


なんとなく


日常にとりいれたいなー

って思ってもらえるよーな気軽さが◎


↑この説明も伝わってるかのニュアンスで◎笑



んか毎日たのしーなー


のきもちに繋がれば

ちょっとでも素敵のお手伝いさせてもらえたら

嬉しいです。

そう、

【ちょっと】

がきめてのあれです笑



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ここで年末年始にむけての朗報びっくり



?!

誰でしょー




男性ではありません



正直、薄い!!

リアルにお悩みの私の母


私の幼少期はふさふさだったのに

むしろ、アンルイスさんみたいなヘアスタイル

(あ、わかりずらいかうあきゃ


情報としては、かなりリアルに伝わると思い、公開してみますね!




↓↓↓↓↓


その名も【ドクタースカルプ】髪の健康をモットーにケアします。詳細はこちらから



なんと、今回(同じグループの)Ash中目黒店にて先行的にヘアメニューでお試しいただけます!!


↓↓↓↓↓

Ash中目黒店☆詳細はこちらから


Ash駒沢大学店でも近々に情報お届け致します。

これは!!

本当に!!

いいらしーよ!!




  きめては!!


 あなたの継続ケア

             きになったら

              goだよマリオあげ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日は、待ちにまった○○


つづくー





Android携帯からの投稿