【実用編冬の似合わせ まとめ】トレンド×自分の好み | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



前髪のびてきたよー

アレンジも楽しい





お洒落に寒さ対策

冬帽子帽子

外ハネ スタイルにゆらゆら宝石白上品ピアス宝石白




ファッションに髪型は超重要でしょ?



ファッションー

お洒落に寒さ対策

もこもこブーツメインで。


(靴下を毛糸のくるぶしソックスにすれば、絶対足先冷えないよあげおすすめ)

柄×柄でほっこりテイストも可愛いよー




カラーも楽しみたいあなたに。

マスタードカラーのグラデーションコーデ

ポロシャツでくずして

ワイドパンツとレオパードパンプスで

足し算引き算みたいな?






【お気に入り✩似合わせアイテム】



(以前にも紹介したけどきゃ

ボディーシール


気分あがるよー



極寒対策もたのしくねー

自分好みの手袋×ネイル




一時期ブームだった炭酸水!

私は、日本産推しキラキラ

室内乾燥してるよね?

ミネラルウォーター <炭酸水


そう、炭酸水を飲むことで、


①体内の酸素の供給量を増やすことができる ②血管を拡張して血液の流れる量を増やす 

と、大きく2つの効果があるから、

飲むだけでもスッキリ感を実感

即効性あり


中から健康美人になりたいあげ


ということは、

髪にも良いはず!!って思いましたね?うへきらきら!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✩頭皮・頭髪に効果大の炭酸メニュー✩詳細はこちらから

TEL03-3411-1771

(宣伝とはいえ笑本当に試す価値ありの上質メニューですよーあげもちろん、炭酸水も◎)


そーゆーことかううきゃ


健康美人目指そ~






Android携帯からの投稿