有難うございます!! | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



最近、お客様から直接嬉しいコメントをいただけることが多くて本当に励みになります。


アットホームな関係になれたらな


本当に喜んでいただけたらな


毎日ハッピーにすごしていただけらな


そんなきもちと



お客様が毎日ネイルをしていて

気分があがったり

家事もやる気でちゃったり

お出かけでお洒落にも気合いはいっちゃったり


そーゆとこに繋がれば素敵だなと思ってますきゃ



まだ、サロンでネイル経験のないあなたの参考になればなというきもちでいくつかご紹介させていただけたらなとおもいつきましたううハート



ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

【はじめてハンドケアのコメント

うへ「ハンドケアするだけでこんなに手が蘇るなんて!!今まで知らなくて損してましたね笑気分まであがりました。有難うございます!!」



ビフォー

アフター

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

【育児奮闘中のお洒落ままの
                        度目のコメント

うへ「旦那さんにゆらちゃん(お嬢さんの名前)預かってもらう機会が今までなくてね、ネイルにいくときのパパとの時間が逆になついてくれて嬉しかったみたいでね。私にまでいつも子育て頑張ってるね!って心をつかってくれたりして、ネイルして気分もあがるし、パパとも子育ての話で今まで以上に盛り上がったり、本当にいいことばかりだよー。毎回の提案も楽しみなんだ!」






ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

【お電話での御予約でのコメント】
うへ「あ、そーいえば、旦那さんのネイルの感想最上級(外人さんのため表現も豊かのようですLOVEだったよ!!また、次もお願いね!」

※実は、旦那さんが某ブランドバックのデザイナーさんでもともと奥様のネイルには興味がなかったらしいのです。
コメントいただけただけでも嬉しすぎます!!




ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

少しでも参考になりましたか?きらきら!!

わからないことは、いつでも質問して下さいねううきゃ

TEL03-3411-1771
Ash駒沢大学店 ネイリストASAMI(あさみ)


Android携帯からの投稿