実感大のハンドケアって? | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



LOVE

差し入れいただきましたきゃ

お客様: 「私が食べたケーキの中でもダントツだったからスタッフのみんなで食べてねうへ

お心遣いが本当に毎回嬉しすぎます!!


やっぱり


期待以上にお応えしたい!!


毎日そう思って、

心からの提案させていただいてますびっくり


遠慮なく


御要望

ご希望

なんなりとおっしゃって下さいねキラキラ


目指せ

only♡one nail


とゆーことで、最近の人気コース



   【ハンドケア】


職場の決まりでジェルネイルはもちろん、ポリッシュもNGなあなたに朗報??!



ビフォー

ささくれや乾燥が目立ちますね




ネイルのケアというのは、

甘皮のケアもしっかりして

爪のつやだしまでの贅沢コース

ポリッシュ塗った?みたいな仕上がりですよん



更に、私の施術の場合は、

オリジナルの保湿マッサージケア付きあげ

ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル


【もうちょっとわかりやすく?解説】

キューティクルオイル+肌に栄養と潤いを浸透させるタイプのネイル&ハンドクリームで手元を本来の美しさ(あ、それ以上にLOVEきゃ)に復活させちゃいます。


※キューティクルオイル:甘皮まわりを集中保湿させるタイプのホホバオイル主成分のケアオイルです。


ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル

手元美人になれちゃうし

爪も健康になれちゃうし


一石二鳥





アフター

ささくれも丁寧にお手入れして

乾燥は、しっとり保湿マッサージして

爪先もバランス良く整えて

完成きらきら!!



これなら試してみたくなりますよね?


更に更に、参考にしてください?


  お客様の
             リアルな声◇

※実際ハンドケアをされたお客様の声です。



・実際、なかなか甘皮まわりのケアの仕方がわからない。

⇒事前にケアの手順もお伝えしながらカウンセリングさせていただいてます。


・そもそもネイルサロンでのケアの意味がわからない。

⇒甘皮まわりの角質を除去し爪先もお好みのかたちに整えつやだし+しっかりオイル&保湿マッサージ付き


・なんとなく質問しずらい。

⇒店内に質問しやすい空間づくりもさせていただいてます。スタッフからの声かけやポップのご紹介で「しずらい」解消です


・質問するのも恥ずかしい。

⇒そもそも、美容室で美容の質問は、恥ずかしいことではありません笑きくはいっときの?ですよねきゃ


・ケアでそこまで変わるのか疑問。

⇒上のビフォーアフターをご参考に♡やみつき間違いなしです。





ここまでのネイルのハンドケアのうはうで、

なんとなく?

いや、むしろ結構わかりやすかった?

ですね?きゃ笑


体験していただいた後は、

いよいよ本題!!

実は、あなたの自宅ケアが一番大事です。
(ヘアケアも同じ事が言えます美容院


そう!

おわかりですね!

毎日のちょっとしたケアが美しさの秘訣あげ


どんな有名な美容家さんもほぼおっしゃってます。


美しさは一日にしてならずかびっくりきゃ


きっかけがあると毎日のケアも面倒くさいから楽しい・嬉しいに変わるものですよ?おんぷ


なので、ハンドケアをしていただいた後は、ケアの継続をおすすめさせていただいてます。

経験していただいた一押しケアアイテムは、いつでもゲットできちゃいますチョキ


年末年始は、特に綺麗でなくちゃ!!!



いつでも質問してくださいねあげ

TEL03-3411-1771
美容室 Ash駒沢大学店

ネイリストASAMI



本日の似合せ

天然フェザーのピアスともこもこパーカーベストがポイントな 寒さ対策万全なあったかスタイル



(画像は、負傷当時ですが現在ほぼ完治してきました笑あげやっと)

ネイルがドットだから


天然フェザーピアスも似合せにおすすめだよ?




(ほろほろ鳥の羽画像拝借)


なーんて


んー、やっぱ

ほろほろ鳥フェザー可愛いすぎてらぶ


あ、

個人的にほろほろ鳥の羽が好きすぎて


いいたくなっちゃったよねうう汗

笑






Android携帯からの投稿