毎日happyな気分がいいよね? | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


年末年始は、特に自分にとっての癒しの○○必須でしょ?


最近のサプライズプレゼントが

癒しどストライク過ぎて



(あ、はじめに文具には目がないとゆー前提でうへシールとかも無駄に集めちゃってたりしたなぁ。

ソニプラや伊東屋には無制限∞で滞在できちゃうたいぷだよ)



?!



キラキラクリスタルでカラフル



正解は、、、



テンションあがって、無駄な似合わせしちゃうよね笑ハート


仕事道具でもあるボールペンが可愛いすぎると仕事もはかどるよあげ



(画像拝借)

実際は、こんなかんじで並んでるみたいだよ。なにがテンションあがるかって、場所も限定なのー。

↓↓↓


魔法のボールペン?!が手に入る【クリスタルアーツ】の地図はこちらから



しかもー、可愛いすぎて更に調査したら、名前入りもできるらしーびっくり


アクセサリーとかもボールペンにつけたりもできるらしーびっくりびっくり


似合わせディズニーボールペンは、最強でしょミッキーらぶミニー


(あー、知っていれば名前入りしてもらいたかったーぁ(´;ω;`次回持ってこー?笑あげ)




袋も安定の可愛いさ



でしょ?


こーゆー至る所に癒しとわくわくを感じれちゃうディズニープレゼンやっぱ最強




無駄に似合わせしまくりだけど、

(やっぱ美容室ネタもね笑


要は、ヘアの調子も良好◎

(無理矢理つなげたよねきゃ



アレンジ自在のニュアンスボブ

もちろん、お気に入りだよ


似合わせらぶ




おまけ

通勤途中の癒しゾーン



X’masコース

気分も良好あげ



Android携帯からの投稿