似合わせの冬 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

12月のネイルカラーは、本当に悩んぢゃうね?



?!

せっかく素敵デザインなのに、負傷してますけどうあ↓↓


何故かというと、



?!



むしゃむしゃウサギ



むしゃむしゃむしゃむしゃウサギ



むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃウサギ




結果、中指餌食に((((;゚Д゚))))


愛兎BISCO(びすこ) くん、恐れ入りました↓↓↓↓


何度か登場してますけど?

私の可愛すぎる相棒?

早く良くなーれおばけリアルに痛い……


やんちゃなBISCO くんの話は、またの機会に笑



ちょっと前は、12月にむけて、ゴールドカラー

今回は、真逆でシルバーにしようと決めていたよ。


【ショートネイルを楽しむ】←最近のテーマ


ショートの爪!!


大人の可愛さを求めて



行き着くところは



やはり





どっとらぶ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



負傷しながらも このかわゆさ!!


改めて、ささくれや傷のない手先の美しさ大事

(シンプルの中の存在感萌きゃ

さりげなく、人差し指にオーロラスワロフスキーをアクセントしちゃてるとこいーでしょLOVE


もう一つのテーマ

【遊び心】


これこれ!


ちょいcoolでもちょいcuteでも󾬧なデザイン


それそれ!

オールマイティなデザイン力を求めたいよねびっくり


で、本日の似合せファッションは、



ボーイズスタイルミックス


アクセントのネオンカラーオレンジのパンプスでくずすオシャレをしてみたようへキラキラ


んー、楽しすぎるるるる


ヘアーの調子も良好


はっぴーを積み重ねなきゃねきゃ













Android携帯からの投稿