プレゼンの魅力=(イコール)の法則 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

X’masシーズンクリスマスツリー
といえば、限定グッズってほしくなるよね?



なにかわかるかな?

(美容師さんなら?)



何かでてくるサプライズで嬉しいパターン




可愛いクッキーぃ!!

この絵は?





これこれ!(画像拝借しております)
↓↓↓↓

実は大人気!ヘアケアブランド【アマトラ】


あっうへハート


ちゃっかり


お知らせしちゃったね?笑



ついつい

プレゼンの遊び心に夢中になっちゃったきゃ



このクッキー可愛いすぎてクリスマスMickeyあげ


あっしゅクッキーも求むびっくりびっくり




まだ、紹介はつづくよん


続きまして、BOXから素敵オーラでてるヘアトリートメントオイル



非売品のミニが可愛いすぎた((*´Д`)=з










 びっくり

かおりにもうっとりだよー

【ミスティークアンバー】←確実に伝わらない響きだね?

毎回、スマホ(iPhoneもiPadもetc...笑)からかおりを届けられたらいいのにと切実


んーとね、

あえてことばで伝えるなら、


リエンタルバニラ!?


女性の魅力を高める上質な甘さ?


正直虜になっちゃうよLOVE




実は、一押し中の一押しがまだあるのー



(↑画像拝借しております)


流石に存じております?

そう、バスシャンプー!!

即効性が高く

シャンプーだけで、トリートメントつけた?みたいな手触り
↓↓↓
人気のヘアケアブランド【アマトラ】シャンプー詳細


かおりは、柑橘×上質アロマでうっとりできちゃうパターンだよ


わかっちゃた?




共通点


香り


上質


即効性


かおりは、リラックス効果があり脳にも心にも安らぎをもたらしてくれます天使



嘘でしょ?!

って思うくらい使用したその瞬間から、実感できちゃうのー


プレゼン繋がりで、毎年恒例の【ケラスターゼ】からは、ルームフレグランス!!

欲しくなっちゃうね?


12月は、かなり大放出&サービス満点

チャンスは?


今でしょ笑

なーんて


あなたがより素敵になれるヘアケアアイテムは、使った方が◎

で、ヘアケアばっちりで、

トータルビューティーたのしんぢゃお






おまけ✩トータルビューティー楽しむ一例


↓↓↓↓↓↓




本日のASAMI似合わせファッション×ネイル

(引き続き、負傷中笑



どっと

足し算引き算!!


はっぴー積み重ね!!


たのしまなくちゃもったいないよきゃ





つづく~





Android携帯からの投稿