人気のスタッフ紹介シリーズ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



紹介シリーズが人気で嬉しいいいーぃ


気になるあの人シリーズ!!

先日の撮影会のモデルさん気になりますよね?うへきゃ

担当は、Ash駒沢大学店の副店長

愛称 まさひろさん

(あ、呼び名のままかw )

↓↓↓↓ 


Ash駒沢大学店 副店長 鈴木晶浩(すずき まさひろ)の紹介はこちらから




私の素敵すぎる友達の一人くみちゃん

私の顔が二倍笑美人ママびっくり

近々、Ash駒沢大学店のホットペッパービューティーに掲載されます。

(ホットペッパービューティーに掲載されてるフォトがAshのヘアスタイルピックアップにも取り上げられてる一押しスタイリストさんです)

お楽しみにぃLOVE



さて、撮影風景も|ω・`)ちらっと

まずは、ブローから!!

何事も土台創りが大切



シャッターをきるまえにヘアスタイルのチェックも念入りに

まさひろさんも真剣な表情




こっちむいてーのリクエストに照れちゃうパターン笑

なんとお腹に二人目がいるじぇじぇじぇ笑笑

スタイル神

それでこの可愛いさきゃ




無事 撮影会が終わり  

セルフでまとめたヘアスタイルがまた可愛いくてぱしゃりカメラキラキラ

楽しんでもらえたようで、嬉しかったし、仕上がり楽しみびっくり


カメラマンは、私がカットお願いしてるAsh中目黒店のカリスマ美容師しんさん!!

↓↓↓
Ash中目黒店のしんさん 詳細はこちらから

ナイスチームワークな

あっしゅエヴァンジェリストグループびっくり



そうそう、まさひろさんは、お洒落も好き!! 

最近は、知る人ぞ知るTHE 美容師スタイルをカラーや柄で遊ばせるファッションで似合わせ中


丁寧なカウンセリングも定評


とにかく柔軟

撮影会やアップの講習にもどんどん参加して、美容師ライフを楽しんでる様子


あ、趣味の幅も広いよ

漫画の知識凄い笑

韓流スタイル得意あげあげ

魅力がいっぱい

きらきら!!きらきら!!きらきら!!


期待以上の仕上がりになっちゃうよ

↓↓↓↓


お得に素敵になれちゃうクーポンはこちらから


やっぱ

体験しなくちゃねうへきらり

TEL03-3411-1771




Android携帯からの投稿