ニュアンスセンスを最幸のかたちにする美容師【美容室Ash 高橋臣介】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



!!!!!!!!!?


|ω・`)ちらっ 


お待たせしました?

人気のカリスマ美容師シリーズ!!


チョキチョキ美容院きらきら!!


昨夜、冬の似合わせイメチェンしました。

カットは、ご指名でお願いしちゃいますようへきゃ


さて、誰でしょうか?



あっしゅびっくり中目黒店

愛称しんさん



高橋臣介(たかはし しんすけ)店長です。

同じグループ(グループ名:エヴァンジェリスト←Ashは、フランチャイズ展開してます)

私は、Ash駒沢大学店

しんさんは、Ash中目黒店

その他の店舗は、Ash桜新町店・Ash高幡不動店

と、四店舗切磋琢磨成長ちうキラキラ


すでに、仕上がり気になりましたね?笑きらり

↓↓↓↓

オシャレ カリスマ美容師Ash中目黒店 店長高橋臣介の詳細はこちらから(モデルさんたちのヘアースタイルもみれちゃうよ)




真剣な表情でスタイルチェキ


こだわりも一流だよ


ん?!

話が弾むと、、、



このポージング笑

指先注目びっくり

誰のマネをしてるかわかりますか?


人気のあっしゅカリスマ美容師のひとりの○○さんです。答えは、直接しんさんに聞いてみてねきゃ


お茶目な一面も沢山あげ

楽しい時間もプレゼンしてくれますびっくり





仕上がり横

今回は、伸ばす前提でのイメチェン

両サイド違うスタイルで左側のボブラインお気に入りうへキラキラ


ちょっとひょろんとさせてワックス毛先つけて遊ばせるみたいなかんじラクカワスタイリングも魅力だよ。

そう、日常の簡単素敵になれるスタイリングのとことまで考えてくれてるトータル力!!








正面こんなかんじー

(あ、後ろ撮り忘れた笑後日アップします?)





基本FBのプロフィール画像は、カット後にお気に入りのラインでカメラ

今回は、こんなアングルにしてみたよ。


オシャレ加工して、お洒落美容室のイメージしてもらえるようなアングルでがむばってますびっくり


(評価は毎回どきどき どうかな?)




ハンバーガーむしゃむしゃハンバーガー

差し入れのハンバーガーがぶり



熱っ

ハンバーガーむしゃむしゃハンバーガー



しんさんのカット後のひとコマ

好き嫌いほぼないみたいうへきらきら!!




え?

カットしてもらいたくなっちゃった?

もちろん、カラーもパーマも期待していいよびっくり



しんさんは、撮影も自分で撮れちゃいます。

クリエイティブな作品も入賞しちゃいます。

サロンスタイルもクリエイティブもお得意の人気カリスマ美容師!!

↓↓↓↓↓↓
しんさんのカット(似合わせ提案してくれるよ)体験はこちらから。お得に綺麗になれちゃうクーポン付き


んー

大大大満足びっくりびっくりびっくり


体験したほうがいいよきらきら!!



Android携帯からの投稿