9月楽天SSでの獲得予定ポイント公開します!! | いなかぐらし~田んぼの中の青い家~

いなかぐらし~田んぼの中の青い家~

九州地方在住/30代夫婦/子供3人/4世代同居/来年2月引渡予定/Kalifornia/Brooklyn/industrial/vintage
この度念願のマイホームを購入することになりました。地元HMで契約。現在、大工工事中です!




―・―・―・―・―・―・

2020.5 モデルハウス見学
2020.6 HM契約
2020.8 解体完了
2020.9 着工 ←NOW
2021.2 引渡し予定

田舎で4世代同居をしております
30代ママのニッシーです

・―・―・―・―・―・



今日はパパと買い物に出掛けたので
昼はインド料理のランチ!
パパはサブウェイがいいって言ったけど
言い聞かせて…w



ナンとカレーに、
気になったシシカバブを別注!
美味しかったぁ~



最近パパとランチ多目で出費が・・



シシカバブ



さて、今日の本題です!!



先日楽天スーパーSALE
新居の照明器具を買い漁った話をしましたが
努力の結果が出ました!



さっそく獲得予定ポイント
の発表から!



\じゃじゃんっ/




なんと17,657ポイントです!
購入費用合計は10万未満でしたので
2割近くバックできましたー!!



すごくないですか?
これが買い回り10倍の威力w



そしてスーパーSALEのみの
獲得ポイントはというと…



こちら↓↓






9,576ポイントです!
上限の10,000ポイントまで少し余裕がある
上手なラインでしたww



もうこのポイントに
うっとり・・



次のお買い物マラソンで購入するものも
だいたい定まってます!



主に新居の施主支給品ですが



◆ホスクリーン 3セット

 音声で付けたり消したりできる優れもの!


◆ランドリーバスケット

 

◆郵便ポスト 

 絶賛色迷い中~・・




こんなところです

めっちゃ施主支給品で破産しそうw




使い勝手など

またご紹介していきたいと思います!