玄関照明が決まらなすぎて、辛くなってきた | いなかぐらし~田んぼの中の青い家~

いなかぐらし~田んぼの中の青い家~

九州地方在住/30代夫婦/子供3人/4世代同居/来年2月引渡予定/Kalifornia/Brooklyn/industrial/vintage
この度念願のマイホームを購入することになりました。地元HMで契約。現在、大工工事中です!




―・―・―・―・―・―・ー

2020.5 モデルハウス見学
2020.6 HM契約
2020.8 解体完了
2020.9 着工 ←NOW
2021.2 引渡し予定

田舎で4世代同居をしております
30代ママのニッシーです

ー・―・―・―・―・―・ー



まずは進捗状況~



昨日は工事なく
地盤改良これで終わったようです






根伐りまで終わってるのかな?



さて本題です、
昨日の打ち合わせで
考え抜いていた玄関框の間接照明
難しいと・・



↓↓これです



超衝撃で、ちーんってなりました、、



代案↓↓↓



これにしましたが
この玄関の主役になるであろう
照明がイマイチピント来るものがなく…


 




系統的にはこんなの好きなんだけど
これでいいのか躊躇してしまう…



あぁ、なんで框に間接照明NGなのよ~
早くから決めておけば良かった、、



パパがLEDテープでなんとかなるなら
そうすれば?と言ってるけど
もうどうでも良くなってきたわw