許すと緩むんだよ | 日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

日本のママの味方 【個性心理学×セルフラブ】

ママの思いを子どもにおしつけるのではなく、子どもが聞きやすい言葉と行動に変える子育て法があります。
それがISD個性心理学!

自分と子どもの個性の違いを
知ることから本当の愛が始まります。個性心理学で子育てのイライラをワクワクに変えてみませんか?

日本のママの味方

たけうち あさみです

Facebookに上がってた素敵シリーズ♪

許すと緩みます☺️


許さないと、心も体もガチガチだよ

しかもブサイクになるよー


だから自分のために許すんだよー

自分を許すと人も許せるようになるからね♡


許せる自分になるために

セルフラブが大事やねん


これがないと自分を責めたり

なぜか追い詰めたりする


今日も頑張った自分をハグ

ご褒美あげたり、空見たり

コーヒー飲んだり、掃除したり

深呼吸したり、早く寝たり

自分に合ったセルフラブがあるよー


私ね、ISD個性心理学の

先生もしてるんやけど

【最近本業よりこっちが忙しい】

受けてほしいメニューがあります🥺


魅力分析、家族分析を受けると分かること

・生まれる前に本来の自分と約束したこと

 何をやりたいと思って生まれてきたのか?

・こんな人になりたいと決めてきたこと

・ご先祖様からの恩恵とメッセージ

・運気や環境に左右されない宿命など

 他にも盛りだくさん


知ってほしい!

人生が変わるから!

どうやって変わったらいいかも分かるから☺️


自分を知ることから始まるよ!

ママこそ自分を知ろう♡