出張マッサージを呼んでみた | 女好き女の日記

女好き女の日記

女の人を愛でる日々。


初めて、出張マッサージというもののお世話になりました。



いわゆるボディケア的なやつです。



エロ目的じゃないですよ!!






その日は脚やら腕やら色々疲れてたし


ちょうど広告が目に入ったもので


これを機に試してみようかなと。







たまたま見つけたそのお店のメニューは


もみほぐし、オイルマッサージ、その二つを組み合わせたもの


の3種類。






電話してみると応対してくれたのは男性スタッフらしき方。




「男性セラピストならすぐ伺えます。


女性セラピストですと2時間後くらいになりますが…」




私「女性セラピストさんでお願いします!」


と、迷いなく即答。当然ですね。





2時間後ならお風呂に入ったり


なんやかんや準備してちょうどいいし。




というわけで、


お試し感覚でもみほぐし40分コースを予約しました。







どんなセラピストさんが来てくれるんだろう〜


と思いながら


とにかくお風呂!


髪が長いから乾かすのに時間もかかるし!






とりあえずマッサージが上手なら


新人さんみたいな人でも


ベテランさんでも大歓迎だな〜


とか



私、会話あんまり得意じゃないけど大丈夫かなー


とか


色々考えてるうちにセラピストさんが到着!






私よりちょっと小柄で


私よりちょっとふくよかな


おそらく少し年下と思われるセラピストさん。





マスクしてるけど


タレ目がちの優しげな目元が可愛い方。





話し方も柔らかいし、


初対面なのにこの安心感…さすがです!







そう、“ 安心感 ” 。


これこそ最近の私が求めていたもの。






もちろん、セラピストさんがお仕事として


私をいたわり笑顔で接してくれていることは


百も承知。




でもやっぱり痛感したんです。




私は今、刺激じゃなくて安心感が欲しいのだと。







このマッサージ屋さんの広告には


かなりキレイめなモデルさんが


セラピストとして載っていたけれど



実際に来てくれたのが


親しみを感じるタイプのセラピストさんで良かった。








顔や体型などの容姿は


歳とともに誰だって衰える。




お互いをアクセサリーみたいに見せびらかすような関係の恋人はいらないから



打算無しでいたわり合う関係が欲しい。





あ、顔や体型をキレイに保とうとするつもりは


私にも一応ありますよ〜。






ちょっとくらいの小ジワやシミ


ちょっとくらいのお肉

(指が適度に食い込むボリューム感はむしろ大好きです)


そんなものも愛おしいと思えたらいいよねと思うのです。






というか、


本当に好きならそういう年齢サインも含めて


好きになれる自信だけはあります。








さて


肝心のマッサージは


適度な強さでテンポよく進み


私が心配するまでもなく程よい会話ができ



あっという間に時間が過ぎて


セラピストさんをお見送りしたのでした。






こんな遅い時間に若い女性が車で移動しながらお仕事かぁ…と思うと


「今日は来てもらってありがとうございました。


どうぞ、お気を付けて」



という別れの挨拶にも


自然と気持ちがこもっていました。