あさみんの日常(´_ゝ`)7月8日 | あさみんの日常(´_ゝ`)

あさみんの日常(´_ゝ`)

えーっとwこれはごくごく普通の男が繰り広げる日常を語るものであるー(´_ゝ`)あのですね特に変化のない日常の中で書いてるもんですからつまんないのは確定済みなので温かい目で見守ってもらえるとすごく嬉しいですw('◇')ゞ

今日の聖書の箇所「箴言 27章1節」
「あすのことを誇るな。一日のうちに何が起こるか、あなたは知らないからだ」

今日の聖書の箇所の意味は多分、人間は1分先だってわからない、だから今をキチンと生きろよ!ってことですね。皆さんもを大切にしてくださいね!
今日の朝もとっても暑かったねぇwww熱中症にならなかっただけでも良かったけどねぇw
皆さんのブログをいくつか拝見させてもらった時に熱中症になってしまったなどと書いてあったので、その方たちには速く復帰してもらいたいですねぇ。自分も気を付けなければ!皆も改めて気を付けてねぇ(∩´∀`)∩
では学校こと書こうかねぇwwwww
今日は外が暑かったもんで教室に冷房ついてるといいなぁなんて思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
教室に入った途端冷気がねぇwハンパなかったよwwww思わず寒っ!って言ってしまったwwww
設定温度24度とかwwwwwww先生ちゃんと冷房器具くらい管理してほしいねぇwww
皆もクーラーの設定温度は気を付けてね!