あさみんの日常(´_ゝ`)7月7日 | あさみんの日常(´_ゝ`)

あさみんの日常(´_ゝ`)

えーっとwこれはごくごく普通の男が繰り広げる日常を語るものであるー(´_ゝ`)あのですね特に変化のない日常の中で書いてるもんですからつまんないのは確定済みなので温かい目で見守ってもらえるとすごく嬉しいですw('◇')ゞ

今日の聖書の箇所「マタイによる福音書 7章」
「人にしてもらいたいと思うことは何でも人にしなさい」

この箇所は見てのとうりで人に優しく。人に尽くしなさい。ってことですね。
今日は晴れたから今夜は天の川見られるかなぁって朝起きて思ったwwwwwwwww
天の川生まれて一度も見たことないからなぁwww見てみたいんだよねぇwwww(´_ゝ`)
でもなぁ何時ごろ出るかもわからないしwwwwwwwww
だめじゃん┐('~`;)┌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ見れたら見れたでwww
喜ぶことにしよっとww
この季節は麦茶がおいしぃですわぁ。
大人になったらビールに変換されるんだろうなぁwwwwwww
今ちなみにスコーン食べながら更新中w&麦茶ねwwww
部屋の冷房かけすぎには気を付けないと・・・・・(´_ゝ`)
皆も明日出かける人は熱中症に気を付けて!
今日も見てくれてありがとっ(∩´∀`)∩wwwwwww
ではまた明日~♪
nowの写真うp
あさみんの日常(´_ゝ`)-フッw
上の写真の状態のことを皆はこう呼ぶであろう(-_-;)
荒野地帯とwwwwwwwwww
まじ汚いwwwwwww机の上綺麗にしなきゃなぁ(;^ω^)