あさみんの日常(´_ゝ`)7月9日 | あさみんの日常(´_ゝ`)

あさみんの日常(´_ゝ`)

えーっとwこれはごくごく普通の男が繰り広げる日常を語るものであるー(´_ゝ`)あのですね特に変化のない日常の中で書いてるもんですからつまんないのは確定済みなので温かい目で見守ってもらえるとすごく嬉しいですw('◇')ゞ

今日の聖書の箇所は「ソロモンの箴言 17章17節」
「真の友はどんな時にも愛しつづけるものであり,苦難のときのために生まれた兄弟である」

本当のトモダチって、人生で絶対必要ですよねぇwおそらくこれが言いたかったんだと思うよwww
今日は夕立が来なくて良かったぜぇーーー(∩´∀`)∩ヤッターー
そのかわりめっさ暑かったわwww最高気温が35度だったとかw
今年の夏はとっても暑くなりそうだねぇwwww蚊もいっぱい・・・・・(´・ω・`)
足けっこう刺されちゃったよwwwww5か所くらいかなぁwww(´_ゝ`)
足は普段露出しないけど暑くなると半ズボンが多くなるから目立つからやだねぇwwwww
蚊に刺されない体質ある人とかすごい羨ましいwwww(;´・ω・)いいなぁ
この度はあさみんの日常(´_ゝ`)7月9日を読んでくれてありがとう!
相変わらずくだらない日常を書き綴っていきますのでよろしくです('◇')ゞ