今日はクリスマスイブ~
 
来年1月に仙台にお招きしている優愛さん。
メリクリなLINEのやり取りをしていて
優愛さんから出たのがこれ
 
「仙台に いいひといたら 紹介して」
 
川柳か!?
なぁ、クリスマスに川柳か?
 
優愛さん、自分で言って、自分で突っ込んでるー
 


(これは優愛さんのスクショいただき♪)
 
お見合い用の写真も頂いたんで~

(このショットもかわゆし)
 
来年1月は、牛タンを食べて(ここはホント)
優愛さんに仙台の「いいひと」を紹介しましょう
(ここは微妙(笑))
 
優愛さんに会いに来てね!
今回のブログ講座までの裏話も面白いよ~。
言いたいけど、当日のお楽しみっ
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

あるがままの身体の声を私と一緒に聞きに行きましょう
遠隔身体調整セッション
60分 5000円

遠隔身体調整をお互いにしましょう
 「遠隔身体調整講座を受講したけれどやり方がわからない…、練習相手が欲しい…」みんなで質問しあったり、練習しませんか?
認定セラピスト朝香みなみが皆さまをサポート致します。
 仙台遠隔身体調整フォローアップ会(次回来年1月末~2月上旬を予定)

ブログを書きながら、なりたい未来を手に入れよう♡
  「書きたいことを書きたいときに書くことで人生を自ら動かす主人公に今改めて立ってみる。もしかしたらこの講座で三か月前とは違う人生が待っているかもしれません」
【2017/1/21】幸せの坂道を昇るブログ講座in仙台
 
 
ニュースレターはじめました

ご登録はこちらから