★冬ネイル★おはようございます 今日のネイル 冬ネイル スカルプホワイトのカラグラ アートは、、、左手親指・中指は、白でエンボスフラワー 薬指は、ペイントでを筆記体で書いてストーン、パールをちょちょいッと あとの指はクリスタルのストーンで一列に 右手親指・中指は、左手と同じ 薬指も、文字をに変えて同じ感じ あとの指もクリスタルのストーンで一列にして同じ感じ キラキラなネイルになりましたとさ ちゃん、今日もありがとう そしてお疲れ様です