そーいえば
かなり前に言ってた(4月頃...めちゃ前
笑)私が前やってた
デコネイル![]()
こちら![]()
![]()
テーマ:ピューロランド![]()
かなりゴテ
(笑)
スカルプ
ラメグラ
2色のラメを一本ずつ交互に![]()
アートはパーツ、ストーンのみ![]()
かなり目立ちます
当時これを見て、やりたい
と言ってくださったお客様がおられました![]()
が、同じパーツがなかったため、
ピューロランド
にはならなかったのですが、
かなり可愛い
メルヘンネイル
をされました

さて、今日はいつもネイルをしに来てくれる
ちゃんの友達の
ちゃん
のネイル![]()
いつもありがとう![]()
可愛くするからね

