試験結果✼先日受けた認定講師試験通知来ましたなんとか合格しましたぁ恥ずかしいからボカしますがw前回悔しい思いしたから...いっぱい練習してコンペにもいっぱい出れた‼︎モデルさんとの出会いで😊皆様の協力のもと、ここまでこれたんだと思います😭長かったけど、あっとゆー間なこの数年。何回心が折れそうになったことか。先生方、モデルさん、応援してくれてたみんなや家族。本当にありがとうございました😭さぁ、ここからがスタート‼︎頑張ります‼︎