一番思い出深い卒業式は? | Here There and Everywhere

Here There and Everywhere

旅行やバレーといった趣味のことや普段の事について語ります。
広くて浅いだけで素人の戯言ですが、お付き合いいただければ幸いです

みんなの回答を見る

 


 

 

中学の卒業式の時は当日雪が舞っていたような気がしますが、

 

卒業してからずいぶん時間が過ぎているので、

 

凄く寒い1日だったという事以外、

 

卒業式の細かい事は全く覚えていません…(苦笑)

 

 

 

高校の時も卒業式の後にみんなでどこかに遊びにいったような気はするものの

 

はっきりと覚えておらず、

 

大学卒業の時も式の後飲みに行った記憶はありますが、

 

結局、細かい事は全く覚えていません…(苦笑)

 

 

 

ただ、ちょっとした賞をいただいて表彰されたので、

 

その時に貰った記念品の置時計は今でもしっかり時を刻んでいます…