旅行先で撮ったお気に入りの写真みせて! | Here There and Everywhere

Here There and Everywhere

旅行やバレーといった趣味のことや普段の事について語ります。
広くて浅いだけで素人の戯言ですが、お付き合いいただければ幸いです

みんなの回答を見る

 


 

 

 

 

 

 

写真の腕も無いし旅先でも写真を大量に撮らないのであまり持っていませんが、

 

現在スマホに入っている写真の中では、

 

広島の宮島にある"うぐいす歩道"という散策路の丘の上から

 

厳島神社方向を見下ろす光景の写真が好きです。

 

 

 

現地在住のバレーボール観戦仲間の方の話だと、

 

紅葉の時期とかは結構歩いている人がいる…と聞きますが、

 

自分が行くのはたいてい冬だし、普段は一般の観光客があまり立ち寄らないエリアなので、

 

前回訪れた時も4・50分程歩いた間に出くわしたのは軽トラ3台と鹿1頭に

 

桟橋近くまで戻ってきた時に偶然原チャリで通りがかったバレーボール観戦仲間の方だけと

 

いつも賑やかな一大観光地の宮島とは思えない静かなところが個人的には好きです…