LMCメンタリングカード1DAY講座 | 島田朝美/あさみちゃん

島田朝美/あさみちゃん

3児のママ/メンタルコーチ/歯科衛生士それぞれの顔をもつ私が感じた事・思ったことなどなど 赤裸々に綴っていきます☆

 

こんにちは☆あさみです

 

“LMC メンタリングカード1DAY講座”

 

開講しました✨

なにそれ!?

 

 

LMC協会のメンタリングカード(質問かかれているカード)を使って

誰でも簡単にクライアントにコーチングができるようになる講座です‼︎

 

 

経験者もちろんOK

未経験者もちろんOK

 

 

だれでも簡単にコーチングが出来るようになります

セルフコーチングにも使えるこのカード✨

万能‼︎‼︎

 

 

 

高額を投じてコーチになるイメージだった私からしたら衝撃のお値段飛び出すハート

 

 

そして、質問がなんともいえない

絶妙な質問が!!

 

しかも面白いのが自分でカードを引くので

その人に今必要なカードが出てくるのです!!

 

ほんとに引き寄せてるな~

 

と毎回思います♪

 

 

自分がコーチになるのは。。

と思っている方も、一度体験セッション受けてみて下さい!

 

 

人生変わる質問に出会えるかもしれませんよ☆

 

 

———————————————————————

お客様の声

(Hさま)

Q.なにが決めてとなって講座に申し込みされましたか??

以前にこのカードのセッションを受けさせていただき、興味をもちました

Q.実際にこの講座を受講されてみていかがでしたか??

すっごく楽しい!

カードが質問を導き出してくれるので自分が次何をどのように聞こうと思わなくてよく、不安が少ないです

—————————————————————————

カード体験してみたい!

ご興味持ってくださった方、メッセージおまちしております♪