強みカード・強み発掘1DAY講座 | 島田朝美/あさみちゃん

島田朝美/あさみちゃん

3児のママ/メンタルコーチ/歯科衛生士それぞれの顔をもつ私が感じた事・思ったことなどなど 赤裸々に綴っていきます☆

 

こんにちは☆あさみです!

 

先日。。

 

強みカード・強み発掘1DAY講座初開講しました♪♪

 

 

高額を投じなくても、

 

あるいは、専門スキルを持っていなくても、

 

簡単に、ずーっと長く活かせる

 

“コーチングのカードと講座”が…

強みカードを使った

 

『LMC強みカード・強み発掘1Day講座』です

 

①成功体験を分かち合うだけで、

自分では気づかなかった新たな強みを見つけることができる。

 

② コーチング経験は不要なのに、すぐに使えて、プロコーチのような深い気づきを与えられる。

 

③あっという間に強みがわかるけど、これからずっと活かすことができる。

 

あなたの強み・弱みが分からないままでは、

追い求める幸せな人生から遠ざかっていくかもしれません…

強み・弱みがわからないことで、ずっと時間を無駄にし続けている可能性があります。

 

 

自分でも気づかなかった強みを発見し、

オリジナルな成功法則を作れる講座です❣️

 

 

 

 

私はこの強みカードが大好き❤で、

セッションを受けてくれた方々がワクワク、嬉しそうにしている顔しか見たことがありません😍✨

 

 

 

自分が使えるまではいらないけど、

セッション受けてみたいなという方も大歓迎✨

今回、受講してくれた

(そらっこさん/秋田県)

ありがとうございました♪♪

————————————————————————

〜こんな人にオススメ〜

⭐️人生を躍動感あるワクワクした人生にしたいが、何から始めたらいいかわからない。

⭐️今の状況変えたいが、何から手をつけていいかわからない。

⭐️何を軸として商品を販売していくのか?聞かれても答えられない。

⭐️自分の強みがよくわからない。