機種変! | 日常。

日常。

ブログの説明を入力します。

最近機種変しました


ASAMIです。


6Sいいよね。


全然機能使いこなせないけど。笑


やっぱ見やすいし使いやすい。


と思う。笑


iTunesカードはやっぱコストコで買うのが


安くて好きです。



そして最近色々な出来事があり過ぎた。


牛角でたくさん食べた。


たくさん食べ過ぎて1キロ痩せたけど次の日には


ほぼ戻った笑


それから岩盤浴!


最高ね。


あとなにあったっけ。


とりあえず


色々な人に私の携帯番号盗まれたw


みんな必死で覚えるんだもんw


話しかけないで今覚えてるんだからって言われた。笑 


それから


安室奈美恵はもうね


毎回のごとく可愛すぎて失神しそうになりました。


あの人以外みんな可愛いと思いません。笑


すいませんw


この調子で12月も代々木に観に行こうかと


本気で悩んでますw


1人で行ってしまおうかな( ^ω^ )


有給って最高ね。


そして



今日は


けんじくんに


ナビ付けてもらいました!


凄い便利!


8インチ見やすい!でかい!


ありがとうございます。


これで遠出も任せて~って感じ!


さてスタッドレスタイヤ買いましょうか。