定山渓in久々にゆっくりしようの旅 | 日常。

日常。

ブログの説明を入力します。

ピザはもう今年食べたくない


ASAMIです。


はい!


月曜から定山渓に2泊3日の旅に行ってきました~



1日目には円山動物園


{65436BB1-5EE0-4249-B9DD-EBDE3599FF17:01}


{FE4767D0-B413-4627-AD8B-25E23CBC5F04:01}

楽しかった( ^ω^ )


動物園デートもいいよねグラサン


フライドポテト、カラスに狙われたけども。


それから


ビューホテルウインク


今回は贅沢なプランで


ご飯もワンランク上で満足でした(^.^)


2日目は


部屋でダラダラ~から


札幌駅周辺散策からの


買い物~!


ムラスポで新しくボード用の靴下買ったキラキラ


足冷えないといいなぁ~!


からの


チロンリン村!


{F40BF877-2A8C-4652-8356-A4F687DC78ED:01}


意外とチーズがくどかった笑


ホテル戻って


部屋でグダグダ~


プール!!


あんなにプールではしゃいだ事無かったから


楽しかった*(^o^)/*


はしゃぎ過ぎて顔に傷ついた笑


でもビキニ👙伸びた気がする。


ガボガボ。笑


来年新しいの買う。


かれこれ3年ちょい過ぎだもんね。笑


それから温泉!


からのご飯爆睡。


3日目!


オーム模型


コストコ


三井


コストコでピザ食べたらやられた。


自分の顔と同じくらいのピザ。


2切れも食べれなかった。笑


また近々コストコ行きたい( ^ω^ )


からのイルカ!


からの帰宅。


りょーた運転ありがと!


今回はラジコン一切なしの


旅でまして禁断症状出てたにも


関わらず最後まで付き合ってくれてありがとう(*^_^*)


楽しい旅だった!


リフレッシュ出来たし最高o(^▽^)o


明日から仕事出来るかな私(^_^;)