OD | 日常。

日常。

ブログの説明を入力します。

最近洗濯が大好きです


ASAMIです。


ほんとね、最近洗濯するの好きだわww


そして洗濯干して


前の日の洗濯物畳むのが好き。笑


さてさて本題は


今日はイルカイルカさん!


なんと!


Over  doseの坊主さん!


ご来店!!!


いやぁー今回の新シャーシ凄いね!


そして3Dプリンターのクオリティーの高さ!!


凄い凄い!の連呼!





色々情報聞いて


欲しくなりました。


2駆になるのかも知れません。


けど要相談して買おうと思います。


パーツもたくさん持ってきてくれたので


みんなで商品漁りましたww


ピンクパーツ調達しました笑


大澤くんに乗せられました。笑


まぁいいか!


明日は札幌!


寝坊しないようにしないと!


マニキュアも黒からピンクに変えて


気分転換(ゝω・´★)


函館帰ってきたら全てマニキュア落とさないと( ´△`)


つらお。


おやすみなさい(*´ω`*)