1人で出来た! | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

150泊以上しているのに
1人でタープを設営したことないかも??

今週末、1人でやることになりそうなので、練習してきましたウインク



ひとりで出来たよびっくりマーク


なんか写真だと手前のポールが外側に傾いているんだけど、実際はちょい内側になってます!

写真の撮り方のせいなのかな??

なんでだろ??







埼玉はめちゃくちゃ暑いけど

北軽井沢は涼しくて気持ちよかったぁキラキラ



今回子どもたちの帽子を忘れてしまってタラー




子どもたちはずーっとノースフェイスのホライズンハット飛び出すハート


ノースフェイス、いろいろ安くなってます!!



今売ってるカラーで買うならアーバンネイビーだな〜

30%OFFだし、サイズもある二重丸

姉弟で持ってて、息子は3才くらいからかぶってるかな?
KLサイズ(キッズの1番大きいやつ)で後ろをきゅっとしぼって使ってます。
娘はそろそろ大人サイズでもいいかも??




今回は私のキャップ被ってましたニコニコ


子どもたちの帽子は忘れたのに

自分のは2つ持って行っていた(^^;)





大好きな軽井沢

とーーーっても楽しかったので

またレポ書きます爆笑



ここ数日

我が家の推し活でざわついていました笑

予約取れないーーー!!ってあたふたしたけど

執念でなんとか。

やっと落ち着いたので、ブログ再開します(*^^*)