LAWSONとGU | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

今回の盛りすぎチャレンジはタイミングが合って結構買える爆笑





私が行くローソン

学童のお迎え帰りのタイミングに寄ると、

お弁当サンドイッチ類が半額になってて。

盛りすぎチャレンジのカツカレーも半額で何度か買いましたチュー






来週健康診断なのに昇天








GUでこのワンピース買いました飛び出すハート



ニットとワンピースセットで

3990円が990円びっくりキラキラ




私が欲しかったのはロングワンピースの方二重丸




娘のフラのイベントが月一くらいであってハイビスカスやしの木



私、いっつもこんな服ばかりだから

これでフラの会場に行くと、浮くのです真顔



そんな時にも着れる服を

少しだけ持っていたいチュー



店舗で試着して

くるぶし丈で着たかったのでXLを買いました照れ


164㎝でLだとちょっと短くて

XLだといい感じだったのです(*^^*)





このニットのホワイトを買ったので

ワンピースに重ねて着ようかなとハイビスカスやしの木

ハワイアンズにも着て行きたーーい♡




ワンピースの上にこれを着ると安心感があってよいOK

3枚購入で1枚399円

私はチャコールグレーがお気に入りですニコニコ




ワンピースにこんな感じのビックシルエットTシャツとキャップを合わせれば、普段のkuropanっぽくなるニコニコ





ワンピースなのでTシャツイン出来ないから

裾をちょっと縛って着てます飛び出すハート




値下げされたユニクロのこのブラウスも気になっています指差し



毎日忙しくてあっという間ーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと半日、しっかり仕事するぞびっくりマーク