スノーピーク鹿沼へ③完 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

4月にオープンしたスノーピーク鹿沼に行ってきました爆笑



サイトのことは指差し



施設のことは指差し





このカートの手前が車で右側にロープが見えているところが私たちのサイト。

カートを使うほどの距離じゃないんだけど泣き笑い

子どもたちがカードを使って運んでくれるというのでお願いしました笑


末っ子息子は甘え上手だし、

みんなに可愛がられるのは赤ちゃんの時から変わらない♡





姉の愛読書ニコラを一緒に見ている泣き笑い



おやつは

ヤオコーのプリンプリン

最近、テレビで見る機会も多いからはじめて買ってみましたニコニコ



しばらく遊んでから温泉に行くことに♫

温泉のことは前記事に書いたのでここでは割愛☺︎




先に上がった男子チームが楽しいことしてるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

キャンプって、こういう遊びが出来るのが楽しいって思う照れ





またニコラ泣き笑い



まだまだくっついてくれる小3息子ハート




大人はビール飲みながら

焚き火をはじめて



暗くなってきたら晩ごはん飛び出すハート



この日は家にあったものでアヒージョニコニコ



こらのパスタラブ







場内にはライトが全くありません。

各サイトだけに灯りがぽつんぽつんと照れ



ノリノリの子どもたち

ポーズが泣き笑い



みんなで洗い物に行って

歯磨きして

21時に就寝です照れ



翌朝キラキラ

主人はすぐにシャワーに行きましたニコニコ

私はコーヒー飲みながらのんびり♫



子どもたちはまだ寝ているので大人の朝ごはんよだれ



最近ハマっている簡単タコスチュー

本当はトルティーヤと呼んだ方がいいのかな??



こちらを使います指差し



トルティーヤに直接ひき肉をペタペタのせて



ひっくり返して焼きます



火が通ったら反対をこんがりさせながら



トッピング

この日はチーズ、レタス、ミニトマト、ドリトス




このタコサラダドレッシングをかけると美味しいのですラブ



ひとりお昼ごはんでもよく作っていますニコニコ


子どもたちが起きてきたびっくりマーク

子どもたちのリクエストは揚げパンキラキラ



揚げパンとフルーツ

私はこれも食べましたよ豚ラブラブ



揚げパンを作る時には超熟ロールがちょうどいいですニコニコ



10時頃から雨予報だったので早めに撤収するつもりだったんだけど、8時過ぎにポツリポツリ傘



本降りになる前に撤収だーーー

周りもバタバタ撤収がはじまって

我が家もその波になることに





9時前には撤収完了

受付は9時からなんだけど、

「大丈夫ですよ〜」

声をかけてもらったので、9時前にキャンプ場を出ましたニコニコ



本当はお蕎麦屋さんに寄りたかったけど、

それはまたのお楽しみということでウインク



そうそう

売店に笑福シウマイが売ってましたびっくりマーク

お土産によいですねプレゼント





キャンプ場を出ると雨がどんどん弱くなるあんぐり

まだ早いし、寄り道する?!

と佐野のアウトレットに着いたのが9:40。

開店待ちして、お買物をして帰ってきましたニコニコ



家に着いたら青空でそこからテントやタープを乾かして。

洗濯は翌日からも雨予報だったのでコインランドリーへ。



アウトレットに寄ったりしたけど

夕方には片付けも完了びっくりマーク



近いキャンプ場はいいわ爆笑キラキラキラキラキラキラ



スノーピーク鹿沼

家族全員一致でリピ決定ウインク

鹿沼は夏は暑いから、次は秋かな〜



とっても楽しいキャンプでしたおねがい拍手