スノーピーク鹿沼へ② | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

4月にオープンした

スノーピーク鹿沼に行ってきましたウインク

サイトについてはこちら指差し



場内の施設についてニコニコ



フリーサイトDのところにある

サニタリー棟を利用しましたウインク



炊事場はお湯が出ますOK

水切りネットもたくさん利用されていましたニコニコ



洗濯機の利用無料キラキラ



粉の洗剤も使えるよう用意されています拍手



トイレはピカピカキラキラ

写真は撮っていません(^^;



無料のシャワーもありまして爆笑



靴を脱いでシャワー室に入ると

スノピチェアチュー



ドライヤーも用意されています拍手



うちのドライヤーも買い替えたくなるチュー



コインシャワーじゃないんですびっくり

広々した個室でこれはゆっくりシャワー使えそうキラキラ



シャワー個室の前に脱イスペース。

シャワーの個室は2箇所ありましたOK



このシャワー24時間使えるんです。

私たちは使わなかったのですが、主人が朝6時頃に利用してました。


最高びっくりマーク


だそうです爆笑爆笑爆笑



夕方は楽しみにしていた温泉へ





キャンプ場利用者ではなく

日帰り温泉に来ている人もたくさんいましたびっくりマーク

若い子たちがサウナを楽しんでいましたよ♫







内湯も露天風呂もすごくよかった拍手

つるつるになるのおねがい



料金も

大人700円

子ども350円

利用しやすい二重丸



日帰り温泉だけでも利用したくなるのわかります照れ飛び出すハート



カフェとお蕎麦屋さんは利用しませんでした泣

お蕎麦は食べたかったなよだれ

次の機会にきっとハート



タープに映る影が好きなんですおねがい



気持ちよかったなグリーンハート



続く流れ星