好きなキャンプ場って?レポ③安い | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

好きなキャンプ場って?





好きなキャンプ場③安い



家族4人で5000円くらいでキャンプ出来たらいいなって思うのですニコニコ




ここは、4400円キラキラ

電源ないけど、一泊だし今の季節は問題ないOK



そしてね。

サイトに炉があるのがよい二重丸



薪は場内に何箇所か積まれていて

自由に使ってよいのですニコニコ





夜はここで焼き焼きよだれ




子どもたちはステーキ丼にして食べましたニコニコ





灰の片付けをしなくてもよくて

炉はそのままで帰れますニコニコ




だから、朝起きてすぐ焚き火しながら

朝ごはんの準備♫





大好きなコストコの林檎ベーコンりんご



卵を焼いて



ちょっと崩して

コストコで買ったハバティのチーズ

このチーズだとチーズトースト無限で食べられるの豚ラブラブ



この上にダブルソフトを乗せて

裏面もこんがり焼いたら



ふわカリさくとろ〜んの

美味しい美味しいトーストの出来上がりハート




キャンプ場の利用料も安いし

薪代もかからないし

いつも薪があるわけではないので、念のため持参もしている。

焚き火台出さなくていいし

灰の片付けを気にしなくていいから

撤収日も朝からゆっくり焚き火ができる



トイレや炊事場がピカピカってわけではないけど

(お湯出ない)

kuropanファミリー的には問題なしOK



このお値段のキャンプ場なら

気軽に来れるのがいいわ〜ニコニコ飛び出すハート



続く流れ星