好きなキャンプ場って?レポ②広い | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

好きなキャンプ場って?




好きなキャンプ場って②広い


ここのいいところは…




とにかくサイトが広いびっくりマーク

オートサイトでこの広さキラキラキラキラキラキラ



お隣さんとピッタリ隣り合うキャンプは嫌なんです泣



フリーサイトはいいところもあるけど

車から遠いと大変なこともあるし

どこに張ればいいのってほど混み混みなこともあるし



区画サイトだけど広くて

隣とのプライベートが確保されてる感じが好きなんです照れ






平らで日影になるところにテントを張って



木の下にリビングスペースを





真ん中あたりで水鉄砲したり飛び出すハート




4人でドッチボール

母が1番弱い泣き笑い



裸足だしシート敷いてないし泣き笑い



僕の上だけ雨が降っているらしいです泣き笑い


靴下焼けすごい((*゚∀゚︎))



4人で遊んだり
それぞれが自由なことしたり





子どもたちの時間ハート



大人たちの時間ハート



デジタルデトックスして

身体も心も喜んでるキラキラキラキラキラキラ



キャンプ楽しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



続く流れ星