好きなキャンプ場って?レポ①近い | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

好きなキャンプ場って??



いろんな視点があるけど、

kuropanファミリーが今1番お気に入りのキャンプ場に行ってきました照れ





お気に入りポイント①近い


キャンプをはじめたきっかけが

大好きな軽井沢にたくさん行きたい!

たくさん泊まりでお出かけしたい!

だったから、観光を兼ねたキャンプも大好きハート




だけど、キャンプがどんどん好きになって

観光なくても普通にキャンプしたくてたまらなくなることがあるびっくりマーク←今




となると、近いのが1番いいわ〜




土曜日朝


👨

畑に夏野菜植えて

洗濯済ませて

キャンプ道具積載して

お風呂入って軽くお昼寝



👩

起きてくる時間バラバラのみんなの朝ごはんの準備

前日のナインボーダー見ながらメイク

子供たちの宿題の確認→やり直しさせる

洗濯終わった給食エプロンやらワイシャツのアイロンかけ

子供たちに月曜日に持っていくものの準備させる

キャンプの準備を済ませる



👧👦

寝たいだけ寝てゆっくり起床

朝ごはん

宿題

月曜日の準備



👨👩👧👦

お昼ごはんを食べて



しゅっぱーつ気づき気づき気づき





13:30設営完了びっくりマーク



キャンプのために

前日夜に準備したり

宿題やってーとか

近いとそんな必要なく

土曜日午前中にやること済ませてから出かけられるOK




近いっていいわ〜爆笑飛び出すハート



続く流れ星