仕事中手が震えたこととキャンディリース | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日、後輩から伝えたいことがあると言われ…


結婚報告?!

なんて思っていたら…


夢に向かうことにしたと言う報告で

ビックリしすぎて手が震えました!!




私の仕事に対する思いとか。

好きだった仕事を辞めて今の仕事に転職したこととか。

今はどんな気持ちで日々過ごしているとか。

これからどうしたいと思っているとか。

本音で喋りまくってしまった。



とにかく、羨ましい!

かっこいい!

頑張れ!!



と伝えましたおねがいおねがいおねがい



まだ職場では上司以外には伝えていないというのに、私に報告してくれたこともまた嬉しくて飛び出すハート(でも同時に、もうこうして話をすることも出来なくなるのかと思うと寂しいと言うか…)



私も28歳くらいの頃は人生の転機だったから。

その頃のことを思い出して、心から応援したいと思うのでした流れ星流れ星流れ星




さてさて

GW前半は子どもたちと実家に帰ってましたニコニコ


娘のフラの先生の先生の先生にプレゼントするキャンディレイを作ってみましたハイビスカスやしの木



可愛いの出来たラブラブラブ



ジョージにモデルになってもらった泣き笑い



ジョージの分も作ったんだけど

キャンディ足りなくなっちゃって雷おこし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



29日に都内でレッスンがあり、

プレゼントしたらとーーっても喜んでもらえましたハイビスカスやしの木



ハワイから来日した男の先生なんだけど

ミュージシャンでもあり、ウクレレ演奏しながら教えてくれてめちゃくちゃかっこよかった!!

レッスン代がめちゃくちゃ高かったけど←



帰りに娘が新大久保に行ってみたいと言うので寄ったのだけれど、人に酔った←母が



10年ぶりくらいに行ったんだけど、ずいぶんと変わっていてひらめき

私はちょっと…

って思ったんだけど、

娘はもう少し大きくなったら、お友達と遊びに来たいって話してて、こうして私と出かけてくれるのもあとちょっとなんだから、一緒に楽しまなくちゃと思うのでした照れ



最後にフルーツ飴を食べてみたいと言う娘

母はヘトヘトに疲れたので、池袋に移動して

都内で唯一落ち着くのが池袋エリア。笑



りんご飴りんご

静かな店内でゆっくり座って食べられるの最高♡



ひとカット食べて感激キラキラキラキラキラキラ



小さなりんごで700円高っ!!

って思ったんだけど、これは美味しいお願いお願いお願い



地元のお祭りで700円でりんご飴売ってて、それは買わないけど、これならありだわキラキラキラキラキラキラ




いつも田舎へ田舎への私なので

都内を歩き回り刺激的な1日となりました笑





この夏はエアリフト欲しいなぁと思って

カートに入れては悩んでますチュー

25㎝在庫なくなったり、復活したり…

今はある!!




今年もブリーズのアロハシリーズ発売になりましたねハイビスカスやしの木








去年の夏はたくさん着せたな〜

と懐かしく思う照れ




夏は撥水パンツが1番キラキラ




今年もUNIQLOで買おうかなチュー

今日明日限定価格で990円みたいなので

まとめ買いしてきますOK




GW後半も実家へ

今年も会えた〜照れ

この写真、2本あるのわかるかな?☺︎