流しそうめんと楽天マラソン‼︎ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

GW明け

大人も子どもも頑張ってるびっくりマーク



金曜日嬉しいチューチューチュー

明日もまた実家に帰る予定です♫

息子がたけのこ堀りをまたしてくれるらしいキラキラ





GW中は甥っ子姪っ子とたくさん遊びました照れ





流しそうめんめちゃくちゃ楽しかった!!




子どもたちが流れてくるのを笑顔で待ってるところ、たまらなく可愛いラブラブラブ






大人が食べる時には子どもたちが流す役ニコニコ

これもまた楽しそう飛び出すハート


背景の生活感。笑




たまに

ミニトマト、ぶどう

グミ、チョコボール

お宝が流れてくるよ誕生日帽子




宝石グミgetキラキラキラキラキラキラ



ここが1番いいポジションだと気づく

小3男子コンビ爆笑


いくら言っても

反対向きに帽子をかぶる息子。笑



明日も天気いいみたいだから

何して遊ぼうかなニコニコ



GW中に行ったのは

実家だけなんだけど

他にも楽しいこといろいろあったので、

またキロクしたいと思います飛び出すハート






楽天マラソンはじまりましたねびっくりマーク

今日はポイントアップデーキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 


イベントバナー

 





このネオンソックス可愛いラブラブラブ

運動会で我が子を見つけるための必須アイテム拍手



今日限定で10%OFFクーポン出てますねOK




息子、このラップタオルをスイミングで愛用中ニコニコ



息子の水着
そろそろ買い替えないとかもチュー




姉弟リンクで着たら可愛いかもハート



15%OFFで買えるエアリフト拍手
マイサイズの25㎝は在庫なし昇天



息子の靴下は全部コレになりました☝︎
真っ黒で全部同じなのがポイントキメてる
汚れは目立たないし、片方穴が開いても、見当たらなくても、ペアを組めるOK
NIKEのものが1番丈夫な気がするキラキラ





今日から限定価格1290円キラキラ
暑くなってくると、娘はこれがいいみたいなので買い足しますニコニコ