山頂から初日の出2024✩︎⡱ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

HAPPY NEW YEAR



☝︎kuropan


今年は夫婦ではじめての初日の出登山してきました爆笑びっくりマーク



そう!

やりたいことはなんでも、貪欲にチャレンジしていきたい!!



そんなkuropanを今年もよろしくお願いします目がハートラブラブ




ではでは

そんな、初日の出登山の記録をさっそくニコニコ





☝︎kuro夫



すんごい山登った風に見えます??笑



この写真…




ここカメラ

わかるかな??

弓立山ですOK



その時のレポ指差し



暗い中、子どもたちを連れて歩く自信なかったし、そもそも子どもたちは行きたがらないのでおいで



子どもたちは実家でお留守番看板持ち看板持ち




夫婦で初日の出登山に行ってきました飛び出すハート

はじめてなものでおいで

時間とか全くわからない…

とりあえず、行ってみようの気持ちで爆笑



登山口には5:15到着

地元の中学生がどんどん自転車でやってきて、自転車停めてみんなぴょんぴょん登っていくひらめき



我々も続くぞー!!

5:28登山開始




当たり前だけど、真っ暗星空





そして、熊出没注意くま注意

うん、熊がこの辺りにもいることは、知ってる不安



ヘッドライト付けての登山

怖い気持ちより、ワクワクの方が勝ちチュー



木々の間から見える月を見上げながら、静かな山を歩きますにっこり



真っ暗で写真撮ったりもしないので、今回はほぼノンストップで登りました!





視界が開ける男鹿岩で、この景色キラキラ



キラキラ夜景と冷たい空気おねがいキラキラ

山頂まであと少し!!



空が明るくなってきてる、急ごう爆笑








山頂に着いた時の景色キラキラ

この時間もまたよいおねがいおねがいおねがい



次はもう少し早い時間から見たいような…

時間は6:16



日の出は6:53

それまで長いようであっという間

刻々と変わる景色を見ていると、本当にあっという間でしたおねがいおねがいおねがい



歩いている時は暑かったけど、

山頂で風に当たると体が冷えてきたので、フリースを一枚追加で着込んで。



ホットコーヒーを飲むことにコーヒー



バターのいとこがこんなに美味しく感じるなんて目がハート



そろそろかなぁ…

ちなみに、周りには気づいたら人人人

こんなにこの山に人が集まることがあるなんてびっくり



さっきの中学生集団もいる。

若いっていいなぁ〜。


車で近くまで来れるルートもあるから、杖をついたおばあちゃんとお孫ちゃんとか。


チュールスカートの若い女子もいたな。



周りから

くるぞくるぞ

の声がザワザワ





ひゃーーー

眩しいひらめきひらめきひらめき





すごいよ〜

私の生まれたところ

こんな景色が見れるなんておねがい



当たり前すぎて気づかなかった

もったいなかったという気さえする



いやいや

気づけたんだから、私は幸せ者だハート





おめでたい、金粉のっかった

ハラダのラスクもいただきますよだれ





めっちゃ逆光だけど、

弓立山の山頂に来た記録ウインク





やること時代遅れな昭和な夫婦泣き笑い



今年も

2人で働いて、子育てして、家事して

楽しい一年にしようね飛び出すハート





7:15

さぁ、下山しようニコニコ

なぜか、全く人がいないおいで

このルートの人はすでに下山してるのか?

他の人は別ルート?




誰もいないから、帰りに男鹿岩で写真とるカメラ



7:53

登山口に戻ってきました拍手




これにて、

kuropanのはじめての初日の出登山はおしまいウインク



家に戻ると、

子どもたちが起きていて


👦👧おかえりー!!


あぁ、愛しい子どもたちラブラブ




腹ペコなので、

母とお節の準備をして、

みんなで新年のご挨拶をしていつも通りの元旦の朝を過ごしましたおせち



いやー

初日の出登山、いいびっくりマーク

ぜーーーーったい、来年も行くびっくりマーク

0円でこの体験、満足度、最高びっくりマーク



最高の気持ちで2024年スタート出来ましたチュー門松キラキラ




最後に

来年のための備忘録


服装

・ジオラインタイツMW

・MEパンツ

・ジオラインシャツMW

・R1エアクルー

・MEシェルジャケット

山頂でMEフリース羽織る


時間

5:28登山開始

もうちょい早くてもよかったかな