1/2は日の出登山とファミリーハイク‼︎① | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

私と主人

今日が仕事初めですびっくりマーク

お休みあっという間だったー泣


子どもたちは今日は学童をお休みして、義妹とお出かけ予定です♫



元旦の朝、夫婦で初日の出登山をしました指差し



下山する時、

明日も登ろう!

と決めていましたニコニコ

それくらい、よかったんですキラキラ



1月2日

この日は前日よりゆっくり出発



向かったのは



鐘撞堂山ですウインク


5:45円良田湖駐車場

5:58登山開始


6:27山頂



前日より、全体的に空が明るく見えます照れ



風はないけど、

この日の方が寒い!

前日の服装にフリース一枚追加して登り、ちょうどよかったですニコニコ



山頂に着いたら、この日もバターのいとことコーヒーをコーヒーラブラブ



そろそろかな〜



山頂には10人ちょっといたかな?

毎日登っているという、地元の方が数人。

元旦の朝はこの10倍くらいの人がここにいたそうですひらめき



眩しくて

ふわぁぁっとあたたかくなる感じ

太陽のパワーを感じますキラキラキラキラキラキラ



この後、雲に一度隠れてしまったのだけれど、再び雲から出てきてくれそうなので、もう少し待ってみることにニコニコ



眩しい〜!!

スカイツリーがクリアに見えました爆笑

都内のビル群のシルエットが見えたり、朝は空気が澄んでるからかな?

感動おねがいおねがいおねがい




ここも低山だけど、眺望がよく、とってもよいびっくりマーク



7:15

名残惜しいけど、下山しますウインク



7:39
駐車場に戻って来ましたニコニコ


2日連続の日の出登山キラキラ
気持ちよくて最高でしたびっくりマーク


一度家に戻って
子どもたちと朝ごはんを食べて
ファミリーハイクに向かいますチュー



朝の登山もいいけど、

青空登山もいい拍手



ファミリーハイクのことはまた改めてニコニコ