【レポ③】北海道キャンプ☆ニセコ② | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

北海道キャンプレポ続きます!


ニセコサヒナキャンプ場にアーリーインし、設営が終わったのが10時!!

24時間前は新潟港にいたのに、北海道でテント設営しているって信じられないチュー気づき気づき気づき



早速、ニセコの街に遊びに行ってみよう♫



高橋牧場に行きました牛



着くとすぐにお腹空いたという子どもたち。

早速、牧場内のレストランへ












どれもこれも美味しい!!

特に子どもたちがポテトグラタンが美味しいって照れ




ランチにはドリンクバーが付いていて

牧場の飲むヨーグルトが飲み放題びっくりマーク

売店で売ってるお高い飲むヨーグルトだよキラキラ

私、1ℓは飲んだと思う知らんぷり飛び出すハート

濃厚でスッゴク美味しかったハート







レストラン外観指差し

席の前はガラス張りで北海道の大自然を見ながら食事が出来ます牛



ひまわり迷路があって、子どもたちは走り回りますひまわり






羊蹄山の上半分が隠れちゃってる雲



牧場だもの、ソフトクリームももちろんハート

ショップも充実していて、娘はウキウキお土産選びをしていました流れ星



お腹いっぱいになったし、

次は【ニセコサーモン釣場】へ



私、初めての釣り(堀)です!!

もちろん子どもたちも初めての経験キラキラ





ここ、めちゃくちゃ綺麗なんですけど!

綺麗な水の中をたくさんのニジマスやイワナが泳いでいますひらめき




釣れたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ってか、これ、親が大変なやつでした泣き笑い

餌つけて、すぐ釣れて、リリースして。

それがエンドレス。笑

1時間ずーーっと続く。笑




でもね、子どもたちが喜ぶ姿はプライスレス照れ


実はこの時間帯、私、めちゃくちゃ眠くて大あくび

何でもないところで派手に転びました魂が抜ける

自分が転ぶのがスローモーションみたいで。

大きなアザが出来て、そんな意味でも忘れられない場所になりましたよ笑




明日の朝ごはんをスーパーで買って。

一度キャンプ場に戻り、温泉割引券を受付でもらいましたOK







お風呂から戻ってキャンプ場で休憩照れ

北海道来たんだなーって景色ラブラブ



サイトから気球が見えましたウインク

今回、どこかで気球に乗りたかったんだけど、タイミング合わなくて泣

私、気球のフリーフライトでものすごく感動したことがあって。いつか子どもたちにもその経験をさせてあげたいお願い



夕食はキャンプ場内にあるお蕎麦屋さんへ



【松きち】



ここがオシャレすぎるお蕎麦屋さんで。

お風呂上がりの姿で行けないような雰囲気。

親だけは、持ってきた服で1番いいものを着ました昇天





雰囲気だけじゃなく、お蕎麦が絶品だった!!

ものすごく美味しかった!!

また食べたい!!



子どもたちは天ぷらもぺろりニコニコ



1番いい服着てもTシャツな親子昇天



浴衣を着たご婦人と紳士がお食事していたり、お客様もなんだかオシャレな人たちでした!


スタッフの皆さんはとても気さくで優しくて、次はどこでキャンプするんですか?とかいろんな話が出来て楽しかったですニコニコ



ここ、キャンプ場ですよね?!

トイレが綺麗すぎで驚く!!



だんだん暗くなるといい雰囲気になってきます星空



管理棟キラキラ

写真撮らなかったけど、キャンプで使うものいろいろ揃っていました二重丸







パブリックスペースの入り口指差し



夜もまた心地よいジャズが♫







私が行ったことのあるキャンプ場で

雰囲気のよさでは群を抜いて1番だと思いますキラキラキラキラキラキラ





長袖を羽織るほどではないけれど

夜になると涼しくて焚き火したくなってきたおねがい



まだ2日目なのに

いろんなことがありすぎて爆笑

この先どんなことが待っているんだろう…



しかし、

前日は4時起きで埼玉を出て。

この日は3時半に起きてフェリー下船。



まだ20時だけど眠くて眠くて

この日もみんなで早寝でしたふとん1ふとん2ふとん3








ロゴスに使える20%OFFクーポン出てますOK飛び出すハート