弓立山のご褒美(*^^*) | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

昨日、思い立って家族で弓立山を登った話☟


下山後は子どもたちと約束していたご褒美タイム♬



まずは12時ちょっと前だったのでお昼ごはんにニコニコ


子どもを連れての山登りはトイレ問題が心配で、山頂でごはんとかまだハードル高そうです。

今回も心配性な娘が下山後すぐにトイレと言うし(^_^;)




『やすらぎの家』でうどんを食べますニコニコ飛び出すハート



トトロが目印星

今回写真撮ってなくて、夏頃の写真なので緑がキレイ✧︎




メニューはこんな感じです照れ

夏は冷汁うどんがあるんだけど、冬はカレーうどんになります☺︎



子どもたちはここの肉汁うどんが大好きニコニコ



弟は天ぷらつけうどん指差し



私はきのこつけうどんを食べることが多いけど、昨日はカレーうどんにしました飛び出すハート



太陽の光を浴びて、身体を動かした後のごはんは美味しいーーハート



さて、

お腹が満たされたところで、今日はデザートも行っちゃうよよだれ飛び出すハート



ソフトクリームとかき氷どっちがいいか聞いてみたら、子どもたちがかき氷がいいと言うので、近くにある『山田屋』へ





娘はミルク飛び出すハート



主人はいちごniピスタチオ飛び出すハート



弟は抹茶スペシャル?だったかな飛び出すハート



私はあんみつの上に抹茶かき氷のってるやつ飛び出すハート




息子は巨峰でした♬



暖房の効いた店内で食べるかき氷、美味しいラブラブ

夏は行列が出来るお店だけど、この季節は食べやすいわカキ氷



最後のご褒美はハート



子どもたちが大好きな玉川温泉お茶

弓立山からの最寄温泉は『四季彩館』

弓立山から玉川温泉までは10分くらいかな☺︎



山歩きの後の温泉は最高びっくりマーク

泥パックして、つるつるになる温泉にゆっくり浸かって、筋肉痛にならないように、足をよーくマッサージにっこり



湯上がりは



お決まりの10円ゲームして♬



100円分ずつ駄菓子を買って♬




大満足な子どもたちなのでしたニコニコキラキラ



実家に戻ると母がしゃぶしゃぶの準備をしていてくれて




最高ラブ




思いつきで行った弓立山だったけど、

満足度は満点花丸100点拍手



天気のいい日は子どもたちが付いてきてくれなくても、私1人でもサクッと行けそうですニコニコ



実は次に4人で登る山も決めてます〜

実家を拠点に低山ハイクを楽しみたいですニコニコ飛び出すハート



結局トレッキングシューズをまだ買っていない私。

いざとなると迷ってしまっておいで

それもまた楽しいです流れ星