昭和レトロな玉川温泉♬ | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

私と主人は20年前くらいから通っている玉川温泉☟



お湯がトゥルントゥルンなんですラブ


いつのまにか昭和レトロがテーマの温泉にリニューアルしていて。

そういえば、子どもたちを連れて行ってあげたことないかもと思い立ち、行ってみましたニコニコ←もう1ヶ月くらい前の話だけれども。



館内の雰囲気はこんな感じ☟









駄菓子もたくさん飛び出すハート

お風呂あがりに1人100円ね!

と決めて、これにしようか、あれにしようかと迷いに迷ってお買い物♬



お風呂上がりは1人3枚型抜きが無料で出来る日でしたウインク


しかし、これ、ムズカシイヤツ。



ステイホームの時に、型抜き買って、家族でかなりやりました爆笑

だから、みんな得意なはずなんだけど、ここのは難しいやつばかりで、絶対に無理なやつです魂が抜ける








食事もできますよー飛び出すハート

玉川温泉周辺には美味しいものがたくさんあるので、ここで食事をすることはないけれど、せっかくなのでアデリアレトロのデザートをハート



カラフルゼリーソーダだったかな?



こっちはカルピス牛乳ニコニコ



主人は金魚鉢コーラフロート飲んでました照れ



食堂脇のゲームコーナーにっこり


どこもかしこもレトロ指差し



10円ゲームにハマるkuropanファミリー知らんぷり




100円で10回も出来るなんて爆笑びっくりマーク


成功して、また駄菓子もらえたり♬

こりゃ楽しいわおねがい




2人ともすごい楽しかったーー爆笑びっくりマーク

また連れてきてーーびっくりマークびっくりマーク


と、楽しんでくれたみたいニコニコ



私も主人もかなり久しぶりだったけど、

変わらない泉質にやっぱりいい温泉だねと照れ



客層も昭和レトロを楽しみに来ている若い子と地元の常連さんって感じでしょうかOK



いやー

温泉はやっぱりいいですね知らんぷり

この連休も温泉キャンプを楽しんでいます照れキラキラ