今回のキャンプ初アイテム!と無印とか。 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

今回のキャンプで初使用のアイテム爆笑びっくりマーク



1年くらいずっと欲しいと言っていた

コールマンのカトラリーセットをついに買いましたおねがい



裏側には

beauty &youthグリーンハート

お箸にもColemanとbeauty&youthのネーム入りウインク




ケースは全部入れてもまだ余裕がありそうです指差し

デザートスプーンを入れたいかも♬




実質2700円くらいだから

すっごいお得に買えました爆笑



そして、今はSOLDOUT

先週買っておいてよかったぁ驚き



キャンプをはじめてもうすぐ丸四年。

家にあるものとか集めたごちゃっとしたカトラリー使っていたので、こういうのに憧れていたんですおねがい




ユニフレームのも素敵ですよねおねがい




今週もpaypayモールお得なので

あれとかこれとか買いたいと思っています知らんぷり飛び出すハート



もうひとつ初アイテムキラキラ



スリコのピクニックシリーズから

ワックスペーパーだけ買いましたチューリップ




朝ごはんの揚げパンの下にニコニコ



ワックスペーパーは毎日のお弁当にも使うし、可愛いの見つけるとつい買ってしまいます照れ




スリコのピクニック☝︎

他にも可愛いのたくさんあるけど、我慢しました凝視





今日は無印もお得だから買っておきたいです口笛