無印良品購入品♡イソップハンドクリーム | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

これまた年末の話誕生日帽子



久しぶりに無印の店舗へ♬

無印にも行かなくなった…

良品週間やらなくなったかもしれないし、フルタイムになって無印時間を端折るしかなくなったからかもしれないし。

UNIQLOや100均にも行かなくなりました(^-^;




買ったのはアイブロー

ずっと無印の使ってます♬







あとは、このアイカラーも好きハート

ラメがキラキラ可愛いのです照れ

もうすぐなくなりそうだから、買おうかなぁと思ったけど(何年も使ってた)。

40超えてラメとかもしかしてNG?!

と思い、とりあえず購入見送りました泣



久しぶりなので、ぐるっと店内見ていると…

おやおや知らんぷり



ハーバルシリーズが50%OFFハート

このシリーズお高いけど、香りも大好きなやつ飛び出すハート

この店舗には化粧水とオールインワンジェルのミニサイズしかなかったから、あったの全部お持ち帰りです照れ



ミニサイズのオールインワンジェルはキャンプ(お泊まりセット)でいつも使ってますOK普段はお安いシリーズの(^^;)



乳液とかも欲しいー

ってなって、別の店舗に行ったら通常価格でした真顔おいで

ハーバルシリーズは在庫限りで終了と書いてあった気がします‼︎










ちなみに、今使ってるのは(主人が)

無印のエイジングケアシリーズ



化粧水と乳液が置いてあるので、私もそれを使ってます口笛

たぶん、主人も私が使ってるの気づいていると思う昇天

このクリームは私に隠して、1人でこっそり使ってるからちょっと不満



主人の今年の目標は

今年こそシミ取りをすること!

らしいです。



私よりもシャンプーや基礎化粧品にお金をかける人キラキラ

私はいつもそれをこっそり使う妻ニコニコ

シャンプーは高いから使っちゃダメと怒られて、子どもたちと3人で違うの使ってますが(,,-_-)



これじゃいけないと思うけど、なかなか泣

まず、自分に合うかわからないのに高いものを買う勇気がない。

そして、使いかけのボトルがたくさん並ぶのが嫌だ。

▶︎置いてある主人のものを借りる



今年はこのループを脱出することができるのか泣き笑いおいで



ちなみに、洗顔ソープは主人のものはちょっとスースーするし、男の人のにおいがするので←




私は70%OFFのこれを使ってますOK

私、肌強いのかな??

何を使っても特に問題なさそうです指差し





でも、たまーに私もこんな買い物もしますハート




年末に職場の友達へのプレゼントに買いましたプレゼント




イソップのハンドクリーム照れ

義妹がプレゼントしてくれてから、お気に入りになりました飛び出すハート



普段は娘がおねだりしておとうに買ってもらったのに、使いかけでポイされているハンドクリームを使っているのですが(リップクリームも‼︎)



こうして、私のことを想ってプレゼントしてくれたハンドクリームって嬉しすぎるおねがい



職場の友達とは、月一ランチに行ってます。

いつもまたすぐ行こうねーって話すけど、みんな忙しくて結局月一においで

父の訃報の時には、支えになってくれた友達。

いつもありがとうの気持ちをハンドクリームにプレゼントラブラブ



話はそれたけど…

今年は主人のものを使わせてもらう生活から変わるのか?!

来年の今頃どうなっているのでしょうか爆笑