初買いはスノピ?ALGYブーツ1500円? | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

前記事のサムネだった写真☟





スポオソのスノピスタッフから連絡が口笛








買うなら1/1〜1/4指差しキラキラ



ということで、値上げ前にびっくりマーク

買ったのは私ではありませんおいで

弟に頼まれておつかいしてきました泣き笑い




ジカロテーブルブラック




ローチェアグレー2脚



昨年おしゃれな平屋を建てた弟家族流れ星

リビングにはソファは置かず、ローチェアを置くそうですニコニコ

ジカロテーブルは庭でバーベキューする時に使うのかな?



弟家族、2年以上キャンプ行ってない気がするから、キャンプ道具の家使いを考えているみたいですニコニコ



一応、スポオソ店内をぐるっと見て回りましたが、我が家は特に購入品なしですにっこり

今年は行きたいところがいろいろあるので、お金の使い方メリハリつけていきたいと思いますびっくりマーク←できるかな??





これは初買いではなく、年末のこと。



イオンに息子の傘を買いに行った時に、ふと目に入ったALGYのブーツ星



なんと

1500円びっくりびっくりマーク

イオンの靴売り場でした☺︎

在庫盛り盛りでした‼︎



定価がこれ☝︎だもの、めちゃくちゃお得キラキラ



娘、はじめはサンタさんにブーツお願いするって言ってたし、買ってあげちゃいましたハート



チェックのと真っ黒のと迷っていて…

このお値段ならどっちも買ってもいいかなとも思ったけど、ヒールのあるブーツを履く機会はシーズンに数回だけかなと思ってタラー

真っ黒のブーツは他にもいろいろありそうだから、チェックのにしましたニコニコ



娘にとって、初めてのヒールのある靴飛び出すハート

すっごく嬉しそうに履いていますニコニコ

ヒールのある靴に憧れる気持ちわかるから♬

喜んでくれて嬉しいです照れ




ではでは、

我が家の初買いは何だったのかというと…


バナナ←バナナ。笑


実は、弟家族が大晦日から発熱していて

明日検査を受けるらしいけど、多分…



元旦に支援物資の購入に行ってきたのが私の初買いでした昇天

甥っ子姪っ子が好きなバナナとかガリガリ君とか、羊羹とか。(甥っ子は遠足のおやつに羊羹持って行く小1男児なんですw)



実家にいる間に、何度か玄関先にお届け物に行ってきましたプレゼント




前記事に書いたWHATNOTカモフラ廃盤SALEキラキラ

いっちさん、散財したらしいですよ〜チューびっくりマーク









お得って楽しいハート