夏キャンプ‼︎は川遊びからのNAPiで冷やし坦々麺③完 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

間が空いてしまいましたが

キャンプレポの続きですニコニコ


前記事はこちら☟


ダッチパン焼きながら

夕食準備♫




夏キャンプの定番

冷やし豆乳坦々麺キラキラ



いっちさーーん爆笑飛び出すハート



簡単で大好き爆笑びっくりマーク

家でもよく作りますキラキラ

今回は食べるラー油たっぷり♫




過去にレシピってほどじゃないけど、

作り方書いてます指差し





だんだん暗くなってきました。

この頃は気温も22℃くらいになっていて

本当に過ごしやすいです。



NAPiは冷蔵庫(冷凍庫)にアイスが入っていて

それを食べるのが楽しみな子どもたちなんだけど

夏なのでガリガリ君がありましたOK

4人でいろんな味を食べ比べ中ニコニコ


ガリガリ君は50円

他のアイスは150円



私が食べたスモモ味美味しかったハート



4人でいろんな話して知らんぷり


好きなにおいはなぁに!

👦ラベンダー

👧バラ

👩‍🦰息子の足のにおい←スゴーっっ泣き笑い

息子、私が喜ぶと思って

学校から帰ると靴下脱いで足の匂いクンクンする?

ってニコニコで足を出しくるんです☺︎

そんなやりとりを見て、娘と主人は私たちを白い目で見ている=(^.^)=

主人の足のにおいは嫌だけど、息子の足ならいいの♡

娘の足は無臭✧︎



好きな人だぁれ!

👦おかあ

👧おとう

👨石原さとみ←もう結婚してるよby娘



花火しようって話していたのに

川遊びに疲れているのか20時には眠くなるkuropanファミリー

↑いつものこと。笑



歯磨きしてこの日も早寝です星空





NAPiに着いた時の空

気持ちよかったなぁ飛び出すハート



オーナーご夫婦との会話で

ここのところの暑さでNAPiも昼間は暑いみたいで、川遊びして温泉入って夕方インは1番いいかもしれないってニコニコ

夕方からの山は本当に気持ちよかったですキラキラ


NAPiの通常チェックインは15時までなので

間に合わなそうな時には事前に連絡を☺︎



夜はマットの上にラグを敷いて

各自大きめのバスタオルを1枚

寝苦しいことは全くなくて

朝方ちょっと寒いかもと目が覚めて、バスタオルに包まって寝る感じでしたニコニコ

私以外は朝まで爆睡してたと思う!




ということで、2日目の朝飛び出すハート

私だけ早起きし、1人コーヒーコーヒー←アイスコーヒー♡





角度を変えてサイトの写真を撮ってみるカメラ



なんか、すごくいい雰囲気に撮れた気がするのですがひらめき飛び出すハート

これもNAPiパワーキラキラキラキラキラキラ



みんなが起きてきたので朝ごはん♫



ジョンソンヴィル焼いて



インスタントのお味噌汁と

しらすごはんニコニコ飛び出すハート

ごま油と美味しいお醤油をたらり♡


きゅうりのお漬物も少し残っていたので一緒に♫



いやー

おそとごはん最高びっくりマークキラキラ



と思っていたら、遠くで雷の音がゴロゴロ

雨雲レーダーを見ると10時過ぎにこの辺りも降るかも??



チェックアウトは12時だけれど

念のため早めの撤収をすることにバイバイ





たくさん寝た2人はご機嫌ニコニコ






最近、2人が撤収のお手伝いしてくれるのでとってもスムーズですOK


冷蔵庫に入れておいたお茶を持ってきてくれているところ☺︎



雨が降り始めたら困ると思って

サクサク片付けていたので2日目の写真はほぼなかったタラー



結局、10時頃には撤収完了びっくりマーク

だけど雨が降ってこない知らんぷり



虫とりをしたりして

オーナーご夫婦とあんなことこんなことをお話しして。



11時頃に早めのチェックアウトをしましたバイバイ



久しぶりのNAPiはやっぱり最高爆笑びっくりマーク

子どもたちが小学生になると、平日キャンプに行けないので、NAPiに全然行けなくなっちゃって泣

ここ数年は、土日は予約が全く取れないので( ・ ・̥ )



今回土曜日の予約取れた時には

冗談じゃなく、飛び跳ねちゃいました知らんぷり飛び出すハート



いつも思うことだけど

なかなか行かなくても、こうしてNAPiに行った時、いつものようにオーナーご夫婦とお話をして。



NAPiに初めて行った時は=キャンプを始めたばかりの頃で。










この5年間を振り返って

胸がギュゥっっとなって、涙が溢れそうな、不思議な気持ちになります照れ飛び出すハート



やっぱりここはkuropanファミリーにとって、原点回帰できる特別な場所キラキラ



なかなか行けないけれど、

今は職場の後輩や同期が(平日休める子たち)NAPiに行って、その時の話を聞かせてくれるので。



行ってるような気持ちになれます照れ



次にいつ行けるかわからないけど

きっと次に行った時にも同じ気持ちになるんだろうなキラキラ



今回もキャンプ大好き、もっと好きって気持ちになれたNAPiに感謝びっくりマーク



また家族でキャンプ楽しむぞニコニコ飛び出すハート